浅野えみのお気に入りシーン

『SOD女子社員 入社3年目 浅野えみ 「決意」』は僕の大好きな作品でもあるのですが、今回はその中でも僕が気に入っているシーンをご紹介したいと思います。ベッドの上で男優さんから背後から責められるシーンです。

浅野えみのお役立ちレポートメインimage

浅野えみのお気に入りシーン

浅野えみはSODの宣伝部所属ですがアダルトビデオ作品に出演しています。

『SOD女子社員 入社3年目 浅野えみ 「決意」』は僕の大好きな作品でもあるのですが、今回はその中でも僕が気に入っているシーンをご紹介したいと思います。

ベッドの上で男優さんから背後から責められるシーンです。

浅野えみは黒のスーツを着てベッドの座ってきます。

デビュー当時と比べると全体的にふっくらしています。

スリーサイズは確か非公開のはず。

確実にお肉がついていると思います。

いつものようにIDカードをぶら下げています。

そしておまんこやおっぱいを触られるのです。

着衣もセクシーですよ。

もちろん裸もいいのですが着衣姿でのボディラインをマニアはじっくりと見ているのです。

そのときの伏し目がちな表情にキュンキュンと燃えちゃいますね。

そしてスーツを脱がされてまんぐり返しのポーズでクンニされます。

身体をふたつに折りたたまれるほどにされて恥ずかしい部分を見せるのです。

恥ずかしげな表情が素敵です。

●手マンシーン:男優さんの左指が二本、浅野えみのマンコに入ります。

なんとも気持ち良さ気な顔になる一瞬を見逃さないでくださいね。

●仁王立ち手コキ:男優さんのパンツを脱がしてバストを触られながら手コキするシーン。

上半身は裸なんですが、まだタイトスカートは穿いています。

こういったシーンもいいですね。

エロ動画ガイドでも力説していますが、いきなり全裸は味気ないです。

次第に見えるのがいいのです。

Copyright www.nallekarhumuseo.com.All Rights Reserved.

当サイト(浅野えみのお役立ちレポート)の記事・画像などの無断転用を禁止します。